*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
残りの夏休み
 夏休み最後の1週間、

長かったー(><)

すごくすごく長く感じました・・・



20160916_02.jpg 
もはや、暇つぶしに、

夏休みの課題をやってみたり。

宿題分は済んでいましたが、

あまりに暇なので絵を描かせました。


くらら作。「こんな電話あったらいいな」
20160916_04.jpg 
何やら、ヘルメットにタケコプターと電話が付いていて

空から電話ができるそうです。

子どもの発想っておもしろい!


20160916_06.jpg 
よそのうちのプールでおもいっきり遊んだり。

注意:我が家ではありません!



20160916_08.jpg 
軽井沢のパン屋へ出かけてみたり。

20160916_09.jpg 
買ったパンを持って公園へ♪

20160916_10.jpg 
一日楽しく遊びました♪

20160916_11.jpg 
あおいも芝生なら安心。

20160916_12.jpg 
近くで川を発見!
じゃぶじゃぶ探検したそうでしたが、
なんせ私はあおいを抱っこしているし、
着替えがないので浅瀬で足をつける程度で我慢してもらいました。
お父さんに連れてきてもらってね~
といって諦めてもらいました。

20160916_14.jpg 
せとに遊ばれるあおいくん。

20160916_16.jpg 
仲いいね~


20160916_15.jpg 
おねえちゃんのチャレンジを真剣に見ております。

おしゃぶりをくわえながら・・・


学校や幼稚園も始まり、
やっとリズムが戻ってきたかな?


20160916_29.jpg 
幼稚園から帰宅後にクッキーが作りたいというせとさん。

20160916_30.jpg 
かと思えば、
見つけた水着を着て爆睡(汗)
自由だ~・・・


20160916_36.jpg 
3人で仲良く団欒~


ちょっとお部屋の模様替え✩
20160916_40.jpg 
今までここに大きな机があったのですが、

20160916_41.jpg 
くららの部屋へ移動~
ちょうど先週末、お友達の家に行って
自分の部屋や机があるのをみて
私もここで宿題して一人で寝る!!
と言い出しました。

一人で部屋で寝て2日が経ちました。
続くかな!?

ちなみに、せとも一人で寝てみたのですが、
「眠れない~」と10分で元の場所に合流。
優雅にベッドで寝られる日はまだまだ先かな~(^^;)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

風の丘

Author:風の丘
ようこそ!
風の丘に暮らしています。
2009年4月長女誕生
2011年8月次女誕生
2015年10月長男誕生

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

