*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あおい10ヶ月
 あっという間にあおいも10ヶ月。

20160916_05.jpg 


最近は、
20160916_01.jpg 
いろいろ引き出しを開けてみたり、


20160916_07.jpg 
机の上のものをひっぱってみたり、
目が離せないです。

20160916_39.jpg 
窓の開け閉めが趣味だったり、

20160916_31.jpg 
気が付くと、網戸の外に自分で出ていて、
中に入れなくて泣いていたり。
本当に危ない。。。

階段を登ることを覚えたので、
さっさと一人で2階にあがってしまいます。
まだ降りれないので、上で泣いてます。

20160916_13.jpg 
女の子のピンをつけられて、
遊ばれてます(笑)



果物が大好き。
20160916_37.jpg 
今が旬の梨。
ずっと握り締め、

20160916_38.jpg 
口にたくさんほおばっては、
下の2本しかない歯で噛み砕き、
でも飲みこめなくて、
咳こみ撒き散らす、、、
これを激しく繰り返しています。
掃除が大変(汗)

20160916_43.jpg 
数あるおもちゃから車を好んで選びます。
人形やプリンセスやいろいーろおもちゃを混ぜて出すのですが、
ピンポイントで車を選んでいたりして、
やっぱり男の子だから!?
と不思議に思っています。
これからトミカデビューか!?

何か興味があるものを見つけると、
20160916_35.jpg 
「あ、あ、」
と指差しをするようになりました。

20160916_34.jpg 
お姉ちゃんのサッカーの待ち時間は、
芝生で自分のベビーカーを押して歩いて喜んでいます。

部屋の中でとかですが、
やっと手放しで1歩2歩ぐらい歩けるようになりました!
歩きたい願望はあるようです。

20160916_42.jpg 
カープ優勝おめでとう✩
服を着せてみましたが、
ご機嫌悪いときでした・・・

いやー金持ち球団に勝って痛快痛快♪
本当におめでとう!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

風の丘

Author:風の丘
ようこそ!
風の丘に暮らしています。
2009年4月長女誕生
2011年8月次女誕生
2015年10月長男誕生

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

