*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夏休みの帰省その1
夏休みも一ヶ月が経過、
このブログも一ヶ月放置。
いやー、全く書く余裕なし!
24時間子ども3人と生活しているので
そもそもパソコンに向かう時間なし。

20160819_01.jpg 
二人で雨蛙を手にのせご機嫌。
我が子たちは虫OKらしいです。

20160819_04.jpg 
アネキのプール教室の送迎に必死の一週間。


20160819_06.jpg
 
せとのご機嫌とりにアイス。
チョコミント。


20160819_02.jpg 
せともプールプールというので
まだ出していなかった大きなプールを。

20160819_03.jpg 
大喜び。

20160819_05.jpg 
とりあえず、最初の一週間が終わった!

そして、実家のある広島へ移動。
20160819_07.jpg 
with クワガタ。
お友達に頂いたクワガタさんと仲良く長旅。

20160819_08.jpg 
ザ・夏休みって感じです。

20160819_09.jpg 
着いた着いた~
暑い~
クーラーなし、西日本の暑さに参った参った。

20160819_10.jpg 
姪っ子ちゃんたちとも会えて良かった!

20160819_11.jpg 
普段は買ってもらえない、
創作グミのお菓子も
おじいちゃんに買ってもらってご満悦。
(しかし、作成にあたり付き添った私はストレスUP)

20160819_12.jpg 
海ー✩
1年間憧れていた海。
1年ぶりの海。
ただいまー!!

20160819_13.jpg 
ボクは、初めての瀬戸内海。

20160819_14.jpg 
状況把握に時間がかかり。
ややテンション低め。

20160819_15.jpg 
砂浜は暑いけど、
海は少し冷たかった・・・
でも、みんな大喜び。

20160819_16.jpg 
ひたすら暑さに耐える。

どうしても、
というときは、
20160819_24.jpg 
近くのショッピングモールで涼む。

20160819_25.jpg 
そして、寝る。
ほぼ毎日このコースでした・・・

20160819_17.jpg 
牧場に行ったり。


20160819_18.jpg 
上の写真の数分後、
せとさんドブに落ちて全身お気がえ。
お着替えもっていなくて、
くららがたまたま上下二枚ずつ着ていたので
分けてもらうことに。
そしたら、農家の娘みたいになった・・・

20160819_19.jpg 
標高が高くていくらか涼しかった~

20160819_20.jpg 
なんだか、せとさん似合うな~(笑)

20160819_21.jpg 
ね♪

そして、こちらも念願の
20160819_22.jpg 
ツリーハウス!
おじいちゃんが作ってくれました♪

20160819_23.jpg 
おースリル満点✩

20160819_26.jpg 
滞在中に3回ほど海に行きました。

20160819_34.jpg 
来年までおあずけだ!

20160819_27.jpg 
毎日楽しく過ごしました。

8月7日、せとの5歳の誕生日。
20160819_28.jpg 
みんなで出発~!

20160819_29.jpg 
行き先は、野呂山。
標高が高くて涼しい!!

20160819_30.jpg 
大きな木やアスレチックがあったりで大興奮✩

20160819_31.jpg 
芝生とかはなかったので、
ボクには少し不便かな?

20160819_32.jpg 
夜は念願のアイスケーキを買ってもらいました♪

20160819_33.jpg 
せとさん、5歳おめでとう!!
早いね~
最近は、すっかりお姉さん。
どっちがお姉さん?と思えるぐらい
くららより譲ったりできる優しい子。
でも、あおいが誕生してちょっぴり赤ちゃんにもなりたい感じ。
葛藤の日々?
これからも頼りにしてますよ~

あっという間に、
20160819_35.jpg 
帰る日。
4人で新幹線の3人席はキツイ!!

でも、楽しい楽しい実家滞在になりました♪
第一弾の帰省が終わってしまった!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

風の丘

Author:風の丘
ようこそ!
風の丘に暮らしています。
2009年4月長女誕生
2011年8月次女誕生
2015年10月長男誕生

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

