*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ああ夏休み
 夏休みに入りました。

終業式の前日から若干憂鬱に(汗)

20160727_13.jpg 
駆け込みで、子育て支援でプールを堪能✩


終業式当日、あぁ、ついに来たか。。。
この日から、毎日3食、3人子連れの生活。
きつい!!

20160727_14.jpg 
くららは学校のプールなど予定があったのですが、
夏休みに入ってお天気絶不調。
そのため、プールは中止になったりで結局家で過ごすことに。

20160727_15.jpg 
せとさん、おもしろ写真。

20160727_16.jpg 
お友達の家でミニピザを作ったり♪

20160727_17.jpg 
最初の週末には、せとの幼稚園の夕涼み会✩
アネキも懐かしい幼稚園へ行って、
先生たちにあえて嬉しそうでした。

20160727_18.jpg 
僕は、かぶりものを激しく拒否。

20160727_19.jpg 
お友達の家でパーティパーティ。
美味しいもの食べて、遊んで、しばらく会えなくなるお友達もいるしね!
楽しそうでした✩

20160727_20.jpg 
さぁさぁ、平日は漏れなく暇な人。
くららは宿題と、市が主催するスイミング教室があるため
まぁまぁ忙しくしています。

20160727_25.jpg 
なんせ天気が悪い日が続いていて
寒い寒い。
この日の屋外プールではみんな体がブルブル。
翌日は雨のため室内プールで行われました。
すごーく楽しい!とくららは大はしゃぎ。
1週間やってくれて、これで保険料500円だけなんてスバラシイ✩




20160727_21.jpg 
スイミング教室以外は、、、暇よね~
どうしても、テレビやiPad、チャレンジタッチで
メディア時間が増えてしまいます。


20160727_22.jpg 
お友達のお誕生日パーティに参加♪

20160727_23.jpg 
僕も参加✩

20160727_24.jpg 
他人の家でくつろげる人たち。

20160727_26.jpg 
せとさんもドレスでテンションUP!

20160727_28.jpg 
かわいいやら、おもしろいやら。

20160727_27.jpg 
大きいプールいいね✩

20160727_29.jpg 
翌日はまた別のドレスをセレクト。



20160727_30.jpg 
くららの宿題のあさがお日記はひとつ終了。
あと2枚書かないとです。

プリントやドリルは終わってきた様子。
あとは工作や読書感想文か~
小学生って大変だなー・・・


週末から実家に帰って、私も静養だ!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

風の丘

Author:風の丘
ようこそ!
風の丘に暮らしています。
2009年4月長女誕生
2011年8月次女誕生
2015年10月長男誕生

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

