*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
7月
 7月になりました。

20160727_01.jpg 
とりあえず、7日は結婚記念日。
結婚10周年、11年目に入りました。
オットからいただきました、バラ。


20160727_02.jpg 
せとの幼稚園は半日だったり、
上の年長さんがお泊り保育とかで休園だったりで
7月はほとんど幼稚園ないようなもの?

20160727_03.jpg 
せとのお楽しみ保育もあり、
電車に乗ったり、普段はないお昼寝をしたり
花火をしたり、夕方のお迎えまで楽しく過ごしたようです。

20160727_04.jpg 
小学校が夏休みに入るまで、
しばらくこのツーショット。

20160727_05.jpg 
散歩をしたり、

20160727_07.jpg 
テレビを見たり、

20160727_08.jpg 
コストコに行ってみたり。
やはり、一緒に買い物に行けば、
あれを買ってくれ、これを買ってくれ、
出費もかさみます。。。
この日はドレスを買ってと言われたけど、
実用的なタオルケット+ソフトクリームで
手をうちました(汗)

20160727_09.jpg 
3連休は、軽井沢の先輩宅へ。
近くで花火大会がありました♪
浴衣を着て、大きな花火をみて、
夏を満喫しました✩

20160727_10.jpg 
翌日は早朝からサッカーの試合。
だいたい、朝早くからなので
オットは寝ていて結局私が3人連れて
会場まで送り迎え。

20160727_11.jpg 
よく動くようになったので、
こちらの面倒も大変です。

20160727_06.jpg 
アネキたちがいないときは
子育て支援に行けたのですが、
夏休みとか始まれば、それは無理。

20160727_12.jpg 
困っちゃうね~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

風の丘

Author:風の丘
ようこそ!
風の丘に暮らしています。
2009年4月長女誕生
2011年8月次女誕生
2015年10月長男誕生

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

