*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あじさい
せとがある日突然
「髪切る!」
と言いました。
せとはすごく潔く、後悔することはありません。
武士のように。
(アネキはその反対で、うじうじ悩んだり、後悔多数)

20160706_11.jpg 
ばっさり✩
さっぱり✩
すっきり✩


オットが仕事で不在の週末、
20160706_12.jpg 
くららのサッカーの練習の後、そのまま
3人連れてあじさい祭りへ。

20160706_13.jpg 
けっこう家から近いのですが、
今まで住んでいて全然知らなかった!
知人に教えてもらい知りました。

20160706_14.jpg 
せっちゃんもいいお顔。

最初、ベビーカーで会場に向かっていたのですが、
整備のおっちゃんにやめたほうがいいと言われ、
おんぶ紐で。
そしたら、崖というか斜面を歩くハード系!
おんぶ紐で良かったけど、
8kgを抱っこでしんどかった!(><)

20160706_15.jpg 
子どもたちはアスレチック気分で楽しそう♪
あじさいもすごく綺麗でした✩

20160706_16.jpg 
抱っこばかりなので、なかなか写真が撮れない(^^;)
また来年も行けるといいね✩


20160706_17.jpg 
プールには水なし。
レジャーシートでは脱出してしまうので、
ベビーサークルが必要!?

20160706_18.jpg 
オットの実家から送られてきた根曲がり竹をむきむき。
せとさんお手伝い。
これを鯖の水煮缶と一緒にお味噌汁に。
季節の味です✩

20160706_20.jpg 
朝から二人で何やってんの?
とにかくすごくおもしろい。
そして、おんなじ顔。


先週末は、ホタル祭りへ誘われて行ってきました♪
20160706_22.jpg 
トロッコに乗ってレッツゴー✩

20160706_23.jpg 
あおいくんも、レッツゴー✩

20160706_24.jpg 
風が気持ちいい~

温泉に入って、ご飯食べて、無事にホタルをみて帰りました♪
20160706_25.jpg 
ちゃっかり夜店で光る剣を購入。
お金は各自負担。

20160706_26.jpg 
翌日は、朝からサッカーの試合でした✩
ピアノとサッカー、ちょっと文句をいいながらも
頑張っています。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

風の丘

Author:風の丘
ようこそ!
風の丘に暮らしています。
2009年4月長女誕生
2011年8月次女誕生
2015年10月長男誕生

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

