*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
もうすぐ7ヶ月
あおいは明日で7ヶ月!
最近、めきめきと成長しています。

体重:8.1kg

20160522_11.jpg 
前へ少し進んだ!

20160522_12.jpg 
鏡が大好き♪
鏡に映る自分が好き!?

20160522_15.jpg 
左目だけ二重。
一時期は両目だったり。

20160522_18.jpg 
数日前に、つかまり立ちをした!
おすわりもまだ完璧じゃないのに・・・
座らせておくと、
まだまだどーんと倒れますが、
だいぶ長い時間座っていられるようになりました。

離乳食はほとんど進んでいません。
上の子たちも、結局断乳してから食べ始めたので
焦りもないですが、
もっと積極的にあげたほうがいいのかなー


20160522_26.jpg 
基本的に甘えん坊や。
放置すると泣きます。
誰でもいいから抱っこされてると大人しい。
常にかまってもらいたい様子。
家の中より外が好き。
外であまり泣くことはありません。

似合わない色は、
黒、カーキ、茶。
あせた感じの色やアース系の色も
似合いません。
姉たちも、そして家族全員これは同じなのですが・・・

20160522_17.jpg 
紺色やはっきりした色は似合います♪
そろそろ動きだして活発になるのかなと覚悟しています!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

風の丘

Author:風の丘
ようこそ!
風の丘に暮らしています。
2009年4月長女誕生
2011年8月次女誕生
2015年10月長男誕生

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

