*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
USJ
3月半ばに、くらら発熱によりおじゃんになった
USJ。
今回、リベンジしてきました!

なんと、無駄になったと思ったチケット、
ローソンのロッピーで
1ヶ月以内なら日付変更可能だったのです。
完全に無駄になると思って、あの日せっちゃんとUSJに散歩に行ったのにな(^^;)
知らないって怖いわ。
というか、本当に捨ててなくて良かった(笑)


というわけで、チケットが大人1枚子ども1枚が手元にある、
そして大阪を通る、
おばあちゃんが付いてきてくれる、
などなど条件が揃いまして
USJに行けました!!!

私もくやしかった前回、熱が出たくらら本人が一番行きたかったと思います。
ましてやせっちゃんだけ行ったとなれば、
その恨みもすごいものです。
ずーっと妬まれているのも嫌だし、本当にかなって良かった♪


とはいっても、当日は雨。
学校も始まる週の平日で、
混雑状況を見てもそれほどだったので、
あまり人がいないことを期待していったのですが、、、
やはりすごかった、人・人・人!!!

20160411_21.jpg 
せっかく行くなら、、、
とミニオンに変身して行きました♪

20160411_22.jpg 
雨が降ったり、やんだり、
寒かったり、暑かったり、
変な天気だった!
せっかく並んで見ようと思ったショーが
雨で中止になったり・・・

20160411_23.jpg 
でもでも、来れただけでもいいよね!
二人ではしゃいでいました♪

20160411_24.jpg 
偶然、ミニオンのショーも見られたし(^w^)

20160411_25.jpg 
食べ物までいちいちかわいい!

20160411_26.jpg
おばあちゃんも一緒だったので、
前回の大人1名+子ども2名
のときに比べて、
精神的負担も軽い!
一人がポップコーン並んでいる間に
子どもたちは自由に遊べて、
もう助かりました。。。

20160411_27.jpg 
お花も綺麗な季節で、
とても綺麗でした✩

20160411_28.jpg 
せっちゃんもお姉ちゃんと一緒で楽しそう!
くららはもちろん思いが果たされて楽しそう!

20160411_29.jpg 
本当に来れて良かったね♪


20160411_30.jpg 
ハリーポッターエリアにも整理券をもらって入れました。
一番人気のアトラクションは背も足りないし
210分の待ち時間。
せっちゃんでも乗れる、かつ、くららも楽しめる、
ギリギリのラインのジェットコースターに1時間並んで
USJで初めてアトラクションにのりました!
二人共楽しかったみたいで、
もう一回乗りたい!乗りたい!と。
また1時間は待てないので、さっさとエリアを出てきました。
お父さんとまた今度来たときね、
と言いましたが、
次来ることがあるとすれば、
あおいくんが122cmになって、
家族みんなで乗り物を楽しめるようになってから!
と夫婦で決めました。

20160411_31.jpg 
せっちゃんは、より一層キティちゃん欲が高まり、
今はキティブーム到来です。

その後、エルモの乗り物と、
メリーゴーランドにも乗れました。
が、やはりくららには物足りなかった様子。
やはり、次回はみんなが大きくなって、
入場チケット+絶対5つくらいアトラクションに乗れるチケット
を豪華に買って行きたいと思います。
何年先かな?
最低でも6年ぐらいかな。

とにかく、おばあちゃん(とおじいちゃん)のおかげで
最高の思い出になりました✩
春休み、いい思い出が出来ました!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

風の丘

Author:風の丘
ようこそ!
風の丘に暮らしています。
2009年4月長女誕生
2011年8月次女誕生
2015年10月長男誕生

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

