*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
クリスマス礼拝
あおいは順調に成長しています。
12月10日に
服とオムツ込みの体重ですが、
5,970gありました。
すでに6kg!!
すごい成長。

生後一ヶ月ですでにオムツはSサイズ。

20151217_03.jpg 
むっちむちの寝顔もかわいい♪
最近は、「あーうー」「あーおー」と声を出して
よくおしゃべりします。

20151217_04.jpg
自分の手にも気がついたようで、
よくかぶりついています。

20151217_05.jpg 
首も座ってきている!
こんなに早かったっけ!?

ある週末に、オットも家にいることだし、、、
と普通のコーヒーを飲んだら、
日中すごい泣き続けて寝なかった!
外を散歩してみても泣きやまず、全然寝なかった・・・
やはり、しばらくはカフェインレスを飲もうと思います。

20151217_02.jpg 
二人のお姉さまがたからは愛されています。

くららが体調を崩して復活した直後、
せとも同じような症状でダウン。。。
20151217_01.jpg 
初めて幼稚園を休みました。

20151217_08.jpg 
先日の幼稚園でのクリスマス礼拝には無事に出れて
堂々と歌っていました♪

20151217_09.jpg 
くららも立派に聖歌隊を努めました✩

20151217_10.jpg 
若君は熟睡してくれて助かりました(^^)

20151217_06.jpg 
ご近所さんから子どもたちにクリスマスプレゼント✩

20151217_07.jpg 
オットからのクリスマスプレゼントはジェラートピケの部屋着!
チャックがないタイプで授乳のときにあおいの顔にあたらず
とっても良いです✩
何よりあったかい!


20151217_11.jpg 
友人からもクリスマスプレゼントが✩
かわいい缶にお菓子がつまった素敵な贈り物♪
ありがと~✩

もうすぐクリスマス!
くららは、チャレンジ一年生準備号が欲しいんだって!
せとは、レゴのシンデレラ♪
サンタさん来てくれるといいね!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

風の丘

Author:風の丘
ようこそ!
風の丘に暮らしています。
2009年4月長女誕生
2011年8月次女誕生
2015年10月長男誕生

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

