*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
先週の体調不良
くららがお泊まり保育に行ってしまい、
今、私の側ではせとがさっそく
「くうちゃんは?まだ?」
と聞いてきています(^^;)
いつも喧嘩ばかりしているのに
やっぱりさみしいようです。

7月前半の寒さのせいか、
くららが体調を崩しました。
中耳炎と、風邪で
6日の週は、遅刻、早退、欠席、だらけでした(汗)
20150716_07.jpg 
ひたすらドラえもん。

20150716_08.jpg 
病床の少女。
似合わない?(笑)

週末にかけては復活していき、
週末は元気になりました。
20150716_06.jpg 
お友達のピアノの発表会を見てきました。

20150716_10.jpg  
サッカーが出来るぐらい元気に!

20150716_11.jpg 
せっちゃん、久しぶりのお天気に、芝生でゴロゴロ。
「アリス~」と言って寝っ転がってました。

20150716_12.jpg 
連日雨だったので久しぶりのお天気気持ち良かったなー。

20150716_13.jpg
暑い週末は、お庭にプールを出して水遊び。
夕方にはお父さんと公園にも行きまして、
遊びすぎたのか、翌日昼まで微熱でくららがダウン。

朝から気持ち悪い、頭が痛い、そして微熱。
熱射病になったようです(汗)
20150716_14.jpg 
お昼には復活✩
軽井沢までランチを食べに行きました♪
遠出は控えた生活で、梅雨だし役員のことで
ストレスたまりまくり!!
もうどこか遠くに行きたい!!と切に思いました。

20150716_15.jpg 
午前のぐったりは何だったの?
というぐらい元気に公園で遊びました♪


家庭菜園にも夏野菜が出来始め、
子どもたちが幼稚園に行く前に収穫してくれます。
20150716_16.jpg 
せっちゃん、ミニトマトを収穫中。
でも、せとはトマトが苦手・・・

20150716_17.jpg 
自分で育てて収穫すれば食べてくれると思ったのにな!

20150716_18.jpg 
マイペースせと。

20150716_19.jpg 
くららはピアノも頑張っています!

20150716_20.jpg 
幼稚園が終わってからのシャボン玉遊び。
平日でも午後が長いのに
夏休みはどうするんだ!?

20150716_21.jpg 
昨日は、久しぶりにオレオパンを作りました。

20150716_22.jpg 
ついでに、塩バターロールも。
焼きたてはおいひぃ~✩

20150716_23.jpg 
ご近所さんから夕張メロンをいただきました。
高級すぎ、美味しすぎ!
微熱があったくららも、これを食べてゆっくり寝たら
今朝は熱も下がっていました♪
ごちそうさまでした✩

20150716_09.jpg 
子どもたちの大好きなとうもろこしの季節も到来。
この季節は美味しいものたくさんだね✩
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

風の丘

Author:風の丘
ようこそ!
風の丘に暮らしています。
2009年4月長女誕生
2011年8月次女誕生
2015年10月長男誕生

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

