*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
GW2015

今年のGW。
直前まで悪阻の様子が分からず、
日程もよく見ていませんでした。
ということで?恒例のオットの実家のある長野に行ってきました。

20150507_67.jpg 
特にどこに行く予定もなかったのですが、
近くで恐竜のイベントが催されていたので
行ってきました。

くららは、けっこう恐竜好きです。
はい、メンズですので(笑)
20150507_69.jpg 
こんなんや、化石が展示してありました。

20150507_68.jpg 
せとは嫌がると思っていたら、
そこはやっぱりお姉ちゃんが行ったら私も行く、となりました。

20150507_70.jpg 
恐竜のゲームなど、いろいろ楽しんで帰りました。
お土産に、恐竜の卵の中に4Dの立体パズルが
入ったおもちゃを買ってもらったくららはルンルンでした。
この博覧会で、より一層恐竜好きになったくらら。
ついでにせとも、恐竜を見ると食いつくようになりました(汗)

翌日には、これまた恒例の須坂動物園へ。
20150507_71.jpg 
乗り物も仲良く乗って楽しんでいました♪
滅多にお金を入れないんですけどね、
この日は特別に。

20150507_72.jpg 
カピバラさんのもぐもぐタイムを見たり、

20150507_74.jpg 
鹿や虎、ペンギンや熊を見ました。
目の前でくじゃくが羽を広げたのを見たのは
私も感動でした✩

ひととおり、動物を見たら、
20150507_73.jpg 
最後はかき氷♪

20150507_75.jpg 
暑い日はこれに限るね!
二人とも、私が絶対に選ばない「メロン味」

翌日も、晴天。
暑い日が続き、
20150507_76.jpg 
おばあちゃんちのお庭でアイス~✩

あっという間のGWでしたが、
ゆっくり過ごすことができました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

はつよろです♪
なんだかファンになっちゃいました(゜ー゜*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o゚▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
風の丘さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(◎>∀<◎)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

風の丘

Author:風の丘
ようこそ!
風の丘に暮らしています。
2009年4月長女誕生
2011年8月次女誕生
2015年10月長男誕生

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

